SSブログ
スポンサードリンク

神木隆之介!アンチがいない希な存在!? [芸能]



神木隆之介は本当にアンチがいないですよね~

ドラマ、映画と多くの話題作に出演していて
最近も『学校のカイダン』で再び注目が集まっていますよね。
昨日の22時頃のタイムラインでは神木隆之介君のことばかりでしたよね!!
これからも土曜の22時頃のタイムラインには注目ですね。


kamiki.jpg
引用: matome.naver.jp

スポンサードリンク









子役時代に活躍した俳優が
ここまでアイドル性と実力を兼ね備えた存在になることは稀有で
まさに唯一無二の存在!!

ほんとうに可愛いですよね~♪
KamikiRyunosuke0015a.jpg
引用:http://i79.photobucket.com/albums/j133/jansnow/Kamiki%20Ryunosuke/KamikiRyunosuke0015a.jpg

今とは違った魅力がありますよね!



本人の知的で嫌味のないキャラクターで
サブカル好きのネットユーザーにも
愛される特質を多く備えていることも
驚くべき好感度の高さにつながっているのでしょうね。



プライベートはひとりで行動!!


趣味は漫画やカメラなどでいわゆるオタク系だそうです。
すごく親近感がわきますよね~♪
ピアノやギター演奏も出来るそうで多才ですよね~
本当に羨ましいです(笑)

大ファンの福山雅治さんにもらったピックが宝物だそうです。


子役出身の俳優が、演技派俳優にイメージチェンジしていくケースは
多いと思いますが、神木君の場合は、ピュアな子役のイメージが
いい意味で残っているのも人気の要因の一つですね。

爽やかで透明感のある姿に、天使のようだった幼い頃の面影を見て
今も親目線で応援しているのは男女問わずいると思います。
実際に僕もそのうちのひとりなので!

一方、子役時代を知らない若い女性からも

実力派イケメン俳優としての人気も
あるのがアンチがいない訳なのではないでしょうか!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|神木隆之介は演技派俳優!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。